広告

2021年1月31日日曜日

初雪

積もるかと思って焦りました。



28日東京、在宅で仕事中、窓の外が暗くなってきたなと思っていたら・・・


















少し道も白くなってきてましたし、積もるんじゃないか、交通が麻痺するんじゃないかと思いましたが、そこまでは積もる前に止みました。やれやれです。

一応、F10にはスタッドレスを履かせてはいますが、本当の保険でしかないので雪が降って動けなくなるパターンは嫌ですね。


あまりに夜、外が寒くて買い物に行く気も失せたので・・・ubar使っちゃいました。


















っていうか、鍋いるんかい!

レンジはあるけどコンロは使えない(プリンタが鎮座している)ため、電子レンジで強引に作っちゃいましたが、ちょっと麺が伸びてました。

ubarで配達できるものは、全部作りたて or 電子レンジレベルでどうにかなるモノばかりではないのですね。まぁ勉強になりましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿