広告

2021年1月12日火曜日

2021年 F10最初のDIY候補

ちぎれたw



年始、東京と大阪へまさにとんぼ返り。
4日に関空経由で東京へ。


















関空には、カートをUVCで除菌する装置が鎮座していました。
経費がかかってますね。


















減便の影響。
国内線JAL側からセキュリティを抜けると、22番が正面。
で、23晩以降は・・・未使用の状態になっていました(悲


















帰省ラッシュは今年は発生しない年末年始でしたが、結構帰省客が多かった気がします。



減便されているにもかかわらず、到着はなぜかスポットには入れませんでした。

















バスへ誘導されていく最中での一枚。
xperiaの広角モードでも前が全然見切れてしまっています(苦笑


で、7日木曜の夜、翌日8日から関東で緊急事態宣言されるということになったので慌てて大阪へいったんとんぼ返り。


もう予定がめちゃくちゃ。


今度はF10持って帰るので、F10にガソリンを入れに行こうとしたのですが・・・

















脱落防止のゴム紐がちぎれていました(爆


F10今年最初のDIYはこの交換に決定したようです(苦笑

BMW 純正 フューエル フィラーキャップ 給油キャップ F系 G系

価格:4,147円
(2021/1/10 15:21時点)
感想(10件)


2 件のコメント:

  1. ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    今年も波瀾万丈の(?)ブログを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. TOMさま 本年も宜しくお願いします。
      ここには書けませんが、色々実は波瀾万丈な年明けになっております(爆

      削除