広告

2021年1月17日日曜日

緊急事態宣言につき必要至急の移動だけしてます?

緊急事態宣言でまた暗い世の中ですな



というわけで、大阪でのマンション理事会等をこなしてました。
(忙しくて一寸更新サボってました)











































大阪自宅でのお仕事。
正月早々フィルターが寿命となったこの子のフィルター交換。


ダイソン DysonPure交換用フィルター TP04・DP04・HP04用 グラスHEPA・活性炭フィルター同梱タイプ

価格:7,700円
(2021/1/16 17:09時点)
感想(0件)



dyson DP04(余談ですがdysonの型式わかりにくいと思うのは私だけだろうか?)の活性炭フィルターと空気フィルターの2タイプ両方交換します。









































上が新品、下がused。
その差、一目瞭然(驚
良い仕事してますな。








































活性炭フィルターはよく分からないですね。


片付けられることは片付けて、一路東京へ。



















xperia5の広角レンズはいいね。非常に画角が広くなっておきにです。
レンズ変更して起動する際に一瞬時間がかかるのが一寸玉に傷。





















さすがに道路はガラガラ。
新東名120km/h 145km区間がブーストされて良いタイムです(笑


次回、フューエルキャップ交換の巻です。

0 件のコメント:

コメントを投稿