広告

2021年1月21日木曜日

わりとイラッとしていますw

毎回ちゃんと止めろよな。


年末年始を大阪で過ごした影響で、東京ベースの駐車場に3week位F10を止めていなかったのですが、戻ってきた日に止まっていたbBの駐車位置は最悪でした。


















ここまでライン踏まれると、右側からは降りれません(爆


ほんと、こいつふざけてます。
一寸うちの子を止めていなかったら直ぐに駐車位置がずれてきます。


次にこの止め方をされたら、また管理事務所に連絡してやろうかと思ってます。


で、1週間後の週末。

昼間にbBが外出していなかったのですが、夕方確認したら戻ってきてました。


















ちゃんと止めてました(怒

毎回ちゃんと止めろよな、ってほんと怒りがふつふつと・・・(苦笑


今年もまだこの悩みが続きそうです。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿