広告

2021年1月25日月曜日

東京で関西資本のJoshinへ

やはりJoshinさんは関西資本だと思ったw



実は年明け早々、寒波の影響で大阪自宅の給湯器がそろそろ限界という事が発覚。
もう少しでお湯が出ない事態に(恐


大阪ガスのサービスさんに何度か以前も修理していただいていたのだが、そろそろ限界ですねと言われていたので(もう18年ぐらいになるのかな)、流石に更新を考えることに。


で、年始の間にJoshinさんに依頼をしたのだが、現地確認の後見積、支払いで工事、という段取との事で、まだ見積が出てきていなかったのでした。


で、総額30諭吉(税込み)とのことで連絡が来たのですが、問題はお支払い。


緊急事態宣言中につき、大阪へも戻っていないので如何したものかと思案したのですが、なんと近くのJoshinさんでお支払いできますとのこと。


で、検索すると練馬から一番近いJoshinさんは板橋にある事が発覚。
良かった、わけのわからんぐらい遠い所で無くてと安堵して、即お支払いへと向かう事に。



雨の中のプチドライブ。
雪が降るかとも言われてましたが、かろうじて雪は降らずに済みましたね。


















Joshin電気板橋店
余りの小ささにビックリ(苦笑


店内も結構静かで大丈夫か、と思わず心配してしまうような勢いでした。

やっぱりJoshinさんは関西資本だな、と改めて感じさせられた今日この頃。








































板橋で和泉中央店のお支払いが出来るのは有り難かったです。
これで自宅の給湯器問題はあとは入替工事が済めば終了かな。


でも、そろそろお風呂やトイレ、キッチン等のリフォームを考えないと行けない時期に来たなということを実感。


支出ばかりが先行しています(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿