広告

2021年1月3日日曜日

2020-21 冬休み いつもの新年会もニューノーマルで・・・

いつもだったら新大阪の某所でつつがなく執り行われている新年会






















まさか、こんな風に集まることができない時代が来るとは思いませんでした。

というわけで、残念ながら今年はcovid-19の影響でリモート呑みとすることに。

GWに別のメンバーと一度やりましたけど、リモート呑みは友達だから成り立つ。
会社で上司部下の関係ではやっちゃだめ。
ぐだぐだになるので(爆


いつもの気の置けないメンバと1時間でしたが心がリフレッシュできた瞬間。



さあ、covid-19に負けずに、ゲームチェンジしていくぞ!と決心したのでした。

来年、全員何事もなくまた無事に再会できますように。

鬼籍に入る人がいないことを切に願います。。。





今年はあんまり物欲も出さずに?、堅実に過ごしていこうと思っているのですが、いきなり出だしからサクッと購入してる自分がおります。お値段がお安いというのが購入のハードルを下げるのですが、こんなんで大丈夫なんだろうか(苦笑





0 件のコメント:

コメントを投稿