広告

2021年1月1日金曜日

2021 謹賀新年

年男です。


もう全然うれしくない年男です。
次に干支が一周したら定年じゃないですか(焦


というわけで、こんなだらだらな稚ブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

新年最初は、新東名の動画でも。


120km/h制限になったのはやっぱりメリットの方が大きいですね。






さぁて、今年はcovid-19とのゲームチェンジしなくてはいけない大事な年です。

F10も満11年の車検が来ますし、どうするかも考えなくてはならない今日この頃。

・・・考えるまでもないか、もう1回は車検通すかな。


3年先にGシリーズを狙おうと思ってます。
5がいいんですが、G20の出来が結構良かったので、アクティブステアリングだけ妥協すればG20でもありかなとか思ったりしている今日この頃。


まぁ、3年先がどうなるのかなんて誰にもまだわかりませんけどね。



さーて、がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿