広告

2020年12月31日木曜日

2020-21冬休み のんびりした一日

 大掃除も途中でリタイア(爆



掃除するところが多すぎて、リタイヤしてしまったのは内緒(苦笑

そんなこんなでお寒い中、たこ焼きを買いにだけ出かけることに。


















なんか、妙に傾いてしましましたが甲賀流たこ焼き屋さん。

安定のお味ですね。

外も中もふわふわ系のたこ焼きです。私はどっちか言うとこっちの方が大阪の昔からのたこ焼きっぽくて好きですね。


そして、今年最後のお買い物を密林から。




















音がブチブチ途切れるのと、ハイレゾを聞いている人からすると絶対に音質はだめなのがわかって購入。

xperia5の移動中に使おうと思ってます。

そういえば、YAMAHAのヘッドホンシリーズを購入するのもいつ以来なんだろう。
とはいえ、これは最廉価モデルですけどね。
はっきり言って、bluetoothではLDAC使ってもハイレゾ音源はデータサイズ的に送信不可能なので、割り切ってしまった方が良いと思ってます。


















手ぶれしてますけど、小さいですな。
サクッとペアリングして、JAZZ Radioを聞いております。


さて、これにて年内の更新は最終となります。
皆様、良いお年をお迎えください。

そしてcovid-19に負けない2021年、ゲームチェンジの年になることをお祈りしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿