広告

2020年12月8日火曜日

F10の帰還

約一ヶ月ぶりのご対面。



12/4 漸くF10とご対面。
一寸バタバタしていて写真を撮り忘れたのだが、バンパーはまるっと1本塗り直してもらったとの事。upはしませんが、ドラレコにその映像が残っていました(笑

というわけで、綺麗になったF10、夏タイヤを積んだ状態のまま京都へ。









































いやぁ・・・突然10月の検診で尿糖が3+の結果に驚愕。

いつもの通り血液検査と、血糖値計測を行いました。
血糖値は、パンとバームクーヘンを朝食べて11時ぐらいのデータなので、まぁこんなものかと。





で、上本町まで散髪兵って帰宅したら既に夕方でしたとさ(苦笑


師走だから忙しいのか、帰宅してるから忙しいのか、一体どっちなんでしょうかねぇ。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿