広告

2020年12月17日木曜日

2020年を振り返る パート1


毎年恒例?1年を振り返る企画 パート1


まぁ、まさか1年経ったらcovid-19に汚染された世の中になるとはつゆ知らず(爆




















年始早々、部下が出社拒否から始まった2020年。
思えばこれがケチのつけはじめだったんだろうか。。。
この後、オメガのブレスレットが壊れたのも1月だったんですか。放置してます(爆

















この子も1月に東京へ持ってきたけど、半年で大阪へ持って帰ることに(爆





その後フロントを工事業者にぶつけられるというトラブルが発生(爆
この時は結局1ヶ月近くF10修理に出してましたね。この間のバンパー再修理と含めて2ヶ月ぐらい今年はF10に乗ってない時期がありました(苦笑


















covid-19  コロナというキーワードが初めて出てきたのは2月。
信州フォーラムが最後に開かれたまともな学会系でした。この頃から極端に外へ出る仕事がなくなりました。


JALも3月の頃から便数減らしたまま、現在もそんなに変わっていない感じ。

















3月末の連休でF10が戻ってきたのですが、ここで感染爆発でその後緊急事態宣言が出る羽目になりましたね。





















トイレットペーパーが手に入らないって、70年代のオイルショックはこんな感じだったのか、という事を認識させられました。元々消耗品のストックは持っていた方だったのですが、切らさずにストックすることを続けています。
結局蓮ちゃんのニュージーランド修学旅行は延期になってます。。。
中学も大学も通信教育になるという前代未聞の春。仕事もwebexやzoom等を使うことが増えました。今ではもはや当たり前となっていますが、春先は皆手探りでしたね。



っていうぐらい、covid-19に振り回される1年を象徴するかのような1~4月の出来事でした。

次以降の振り返りも・・・あんまり中身が変わらない気がする(苦笑


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿