広告

2020年12月28日月曜日

2020-21冬休み初日 危うく死にかけるw

ふざけんな(怒


2020年は(も?)、強引に25日で仕事納めてしまい、26日に東京書斎の掃除をした後帰宅することに。

朝から東名では事故渋滞とかがあり、結構ペースが悪い走行が続きました。


新東名の動画、ちょっと出そうと思っているのですが、その前に・・・


E1A 伊勢湾岸道 豊明ICの手間のこと。


こちらは追い越し車線を一定速度で走っていたところ、走行車線から車間がない状態でウィンカーも出さずに突然車線変更。


久しぶりにマジで焦りましたね。
スタッドレスだったので、すぐにタイヤロック、スキール音が(苦笑



思わず舌打ちしてましたが、無視してください(苦笑

ドラレコのデータだと、マイナス方向へ0.9G近く瞬間的にかかっています。
夏タイヤだったらおそらく1Gぐらいマイナスになったのかな?
スタッドレスは、本当にドライ路面では止まりません。
改めて注意が必要だな、と感じました。



しかし、動画見るたびに腹立つので、ナンバーさらしておきます。



名古屋103 た ・・・3 のトラックですな。



久方ぶりにイラッとしました。。。

追い越す際に運転席側をにらんでみましたが、スマホ触ってましたよ、こいつ。。。


この車間では普通入ってこないですわ。
久しぶりに勘弁してくれ、って感じでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿