広告

2020年12月30日水曜日

2020-21冬休み 買い物納め


帰ってきたら帰ってきたでのんびりとはできないのです。 


というわけで、死にそうになりながら(爆)、大阪へ。

ちなみに、お土産はどうしようかと悩みながら海老名サービスエリアで探したところ、なぜかこんなものに(爆


















白い恋人です。
やはり北海道へ観光に訪れる方の人が減っているからだろうか、門外不出?の品がこんな所で手に入るとは。


新東名は120km区間を堪能。
さすがに御殿場から浜松いなさまで120km区間が続くと移動時間短縮されます。

覆面とかを気にすることもかなり減りましたし(とはいえ、多分走っているとは思いますが)快適でした。


で、先にupした記事の通り伊勢湾岸道で偉い目に遭っておなかもすいたので・・・

久しぶりに、天理へ(笑



















久しぶりに彩華を食してから帰宅。

やっぱり彩華は美味しいです。


で、冬休み2日目、3日目は蓮ちゃんの塾送り迎えと、各種買い物に明け暮れる事に。
あと、大掃除ですな。



















ちかくのカナートモールイズミヤへ。
ちなみに、xperia5の広角レンズで撮影。

きれいに撮影できるのでちょっとうれしい。

しかし、よく考えたらMspoバンパーに換装して以来、夏タイヤでちゃんとこんな感じのアングルの写真を撮っていないことに気づく。

17inchのスタッドレスだとやっぱり今ひとつですな。

今度の春こそは、ちゃんときれいな写真を撮るのだと誓った?のでした。


そんなこんなで、あっという間に冬休みも前半3日間が終わってしまいました。
ほんと、どこもいかない間に冬休みが明けてまた東京書斎での監禁生活(違)に戻ることになりそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿