広告

2020年12月19日土曜日

2020年を振り返る パート2

 


毎年恒例?1年を振り返る企画 パート2


まぁ、まさか1年経ったらcovid-19に汚染された世の中になるとはつゆ知らず(爆


5月。


















気の置けない友達同士は良いけど、上司と部下関係にある会社では出来ないですね。部下が
可哀想。
そして、東京書斎環境を充実させていき続けましたね。夏過ぎまで。これは第一段で43inch4Kテレビ。
そして、マスクと消毒液をここまで毎日薬局へのぞきに行く生活になるとは思いませんでした。消毒液は多分3年ぐらい使えるだけの量がありますよ。

















唯一良かった?のは、定額給付金ですね。まぁ、しらん間に手元から無くなっていましたけど(爆
6月には140,000kmを達成しました。covid-19の影響でF10での東京大阪移動が増えた結果また距離が伸びてます。


7月、めっきり書斎を使うことが在宅で当たり前になって、気になったのが風呂場洗面台の水はけの悪さとゴミが出ること。結局これは汚れだったようでクリーニングしてもらうことで解決しました。

















トイレのウォッシュレットは壊れて交換しれもらったモノが二月経たずにまた壊れるというなかなかの強運ぶり(爆

そしてこの頃からエンジン周りからゴーという凄い排気音のような音が。結局はブロアモータ内に落ち葉が入ってそれが鑑賞して大きな音を立ててました。ゴミを取り除いてフィルタを交換することで元通りに。


あとは火災報知器が鳴り響いたりもしました(爆



8月になると、バンパー塗装が割れるというまたもトラブル(爆
しゃっちょさんのご厚意で無償で直していただけました(嬉
自宅のトイレも、手洗いの水が出なくなり、ダイヤフラムをDIY交換。まぁ簡単でしたw



あと秋にかけて自作PCへと走って行くのですが、結局パーツ2式ほど手元にあるのはなぜでしょうか?(滝汗


車も自分の環境パーツもトラブルだらけですな(苦笑




0 件のコメント:

コメントを投稿