広告

2020年12月21日月曜日

2020年を振り返る パート3

 

2020年を振り返る企画も最終回。


毎年恒例?1年を振り返る企画 パート2
なんといいますか、ホント振り返ってもグダグダで何にも出来ない1年でした。

9月。


気づけば PCが一式ならぬほぼ二式。
ディスプレイも32inch 4KとGWに購入した43inch 4Kの2枚で快適な在宅勤務(爆









































ゲーミングチェア、本当はレカロチェアにしたかったのですが、高すぎて手が出ませんでした。レカロはやっぱり車に装備してナンボですね。


















結局PCケースも新しくなるという始末。
嫁には口が裂けても言えません(爆


東京ベースの駐車場問題が勃発したのもこの頃でした。


















右隣のbBが邪魔。
軽の区画に普通車を契約するなよな・・・ブツブツ








































ラインをタイヤでフンでの駐車が当たり前で流石に此方も乗り降りできずに左へ寄せていたら軽の所有者からクレームが来ました(怒

ふざけるな状態ですが、この状態は今も続いていたりします(爆


9月末は楽しいゴルフなどもありましたが、楽しい出来事の方が圧倒的に少なかったですね。

あとはスマートキーを誤って洗濯してしまったり(滝汗、キーボード難民だったり、親のAH5のお世話を色々としたりと、まぁ雑多なことが多かったですね。

あとは色々と物欲センサーが働きつつ、結局なにも購入することなく年末を迎えてます。
暫くはじっと耐え忍びましょう(苦笑


という事で、あんまり振り返っても面白くない2020年でした。




2021年は本当に良い年になりますように・・・

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    ちょっと早いかもしれませんが、今年も一年お疲れ様でした。
    年末年始はご家族とゆっくり過ごされるのでしょうかね!?

    こうやって振り返ってみると色々ありましたね。
    個人的に印象に残ってるのは、比較的最近の出来事ってのも
    あるかもしれませんが、スマートキー洗濯事件ですw

    2021年ブログは「宝くじが当たったので8シリーズ買いました」
    オープニングを楽しみにしてますw

    ではよいお年をお迎えください。

    返信削除
    返信
    1. TOMさんこんばんは。

      今年1年、違う意味で激動の1年でした。
      明日夜には帰阪する予定ですが、まだ仕事が納められておりません(爆

      振り返ると、意外と毎年色んな事があります。
      スマートキー洗濯事件は、今年のbest1位のインパクトでしたw

      2021年 宝くじあたったら、静かに引退しますので、オープニングも
      なにも無いと思います(苦笑

      それではTOMさんも良いお年をお迎え下さい。

      削除