広告

2020年12月15日火曜日

打ち納め

 間撮影のノイズは新しい機種になればなるほど減っていますしね。



今年は殆どゴルフも行けずに終わりました。

年末、最後のゴルフ。

もう少し回数行きたかったのですが、結局コロナのお陰で3回しかラウンドできず。


で、度忘れてしてましたがボールが手元にありませんでした(苦笑


慌てて密林さんで発注。


















密林さんもクリスマス仕様のケースに変わりました。
しかし、私にはサンタさんはやってきません(涙




















最後のラウンド スコアは108 今回も煩悩を破ることが出来ず(爆


この先は随分と冷え込みそうですし、しばらくゴルフも封印ですな。


っていうか、F10も洗車しなくてはいけない気もするのですが、もう年末大阪へ戻るまでは洗車お預けかな・・・


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿