広告

2020年12月11日金曜日

150,000km

ついに15万キロです。



ここ一ヶ月は秘密基地に入院したりしていたので、距離は伸びていませんでしたがついに到達。







相も変わらず、メータが不思議な形になっておりますが(爆


14万キロは何時だったんだろうと過去を振り返ると 2020/6頃。

13万キロは2019/8頃。

12万キロは2018/12頃。

11万キロは2018/3頃。

10万キロは2017/10頃。

それ以前は記録がない・・・のかな?


こうやって見ていますと、やっぱり過走行ですね。
乗り潰すことを前提に距離はお構いなしに走っていますが、どれだけ走ってもBMWの走りは素晴らしい、運転する人を飽きさせない車です。


フロントバンパーも綺麗になったので、ちゃんと写真も撮りたい今日この頃なのですが、なかなかcovid-19の猛威が収まらないのでにっちもさっちもいきません。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿