広告

2020年12月5日土曜日

国際線仕様


機材は余っていると思うんだけどな? 


伊丹発東京行き 11月最後の連休最終日の事。


前回は、書記を引き当て!?、嫁に任せて殆どが何とかなりました。
書記は必ず委託契約しているコミュニティー会社が作成するので、殆ど何もしなくて良いんですよね。

















久々に国際線仕様の機材にあたりました。

これはレカロシート仕様なので座り心地は腰がしっかりしていて良いんですけど、wifiサービスが搭載されていないのが致命的でした。

久しぶりに、wifiの無い空の旅。

こんなにもwifiに毒されていたのかと改めて気づく今日この頃。


















伊丹空港は北西に離陸するのが定石。32Lと呼ばれる滑走路ですね。
確か360度の円で、左に32度 っていう意味だったはず。


旋回中の写真。

下に見えるのは新御堂と新大阪駅ですね。


xperiaの動作も最近随分と変な動きをするようになってきてるし、そろそろ新しい機種へと変更も考える今日この頃。

夜間撮影のノイズは新しい機種になればなるほど減っていますしね。


ただ、銀行のトークンアプリ入替が面倒くさいので、一寸躊躇してたりします。


忙しい師走に突入ですね。って今年はどれだけ忙しいのか暇なのか分かりませんけど。。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿