広告

2020年3月1日日曜日

コロナは差別の元凶だわ


多方面からのクレームも影響したのでしょう。ついに集中治療学会も中止に・・・


そんな最中、此方は保険屋から連絡あり。


代車の費用が高いだと?

しらんがな・・・





私が代車の費用を決めているわけではないんですけど・・・


兎に角早く修理のフェーズに持っていってください。


もういや・・・


コロナの影響で多分修理とかもまた遅れるんだろうな・・・
春過ぎてから修理するか、いっそのこととか思いはじめた今日この頃(苦笑


水曜日に上記の連絡が保険屋からあった後、音沙汰無し(爆


土曜日に秘密基地に状況を確認すると、まだ書類関係でどうのこうのしているらしい??


もう、果報は寝て待て状態ですな(諦


とおもって、遅々として進まんなぁ、と諦めていたのですが、更に怒りを買う事態が。




はい、この車、私知りません。

うちのF10が車庫にいないことを(修理に出ていることを)知って止めてますよ、これ。


あまりに腹立たしいので、晒しておきます。

所沢 504 え 10-10 スズキエブリィワゴンですね。



現場監督者(もう次は会社名も公表してやろうと思ってます)にクレームの電話を入れて、確認させようとした10分ぐらいの間にいなくなってましたが、写真がこの通りしっかりと撮影しているので、許しません。


現場監督者曰くは、もの凄く気をつけて作業します、というのですが、こんなのを見せらると全然信用できないです。


一応、知っている車ではない、という事らしいのですが、駐車場を借りているオーナー会社へ月曜日には連絡して、しかるべきクレームおよび謝罪をしてもらうと思ってます。


しかも、この話を駐車場の下でしていたところ、上からセメント被りました(爆
ふざけんな!!!

これ、絶対F10戻ってきてももう一回ぐらい事故起こるわ。。。


此方が負担している駐車場で、これ以上好きかってされて溜まるか、状態です(怒


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. 酷すぎますね
    イライラが止まらないでしょうけど、運転には気をつけてくださいね(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. 運転しようにも車がない!🤣

      削除
  2. あ、代車があるかとおもってました😅

    返信削除
    返信
    1. 代車乗ってきてまたぶつけられるのも怖いのでw

      削除