広告

2020年3月13日金曜日

826askaちゃん


こんな暗い話ばかりでは仕方が無いですな。






いつもお世話になっている上司から、ヘルプの電話。

トイレットペーパー 予備持ってるか?



合点承知、ということで4ロールお裾分け。

トイレットペーパー問題はこの記事がupされたときには解消されていると思いたいですが、それにしてもいいニュースがない今日この頃。



そんな日曜の昼下がり、ピロンとyoutubeからお知らせが。



826askaちゃんがライブ配信を行います!!



何ですと!!


826askaちゃんとは、YAMAHA ELECTONE STAGEA 演奏者。

2015年の年末に スターウォーズのテーマをyoutubeにupしたところ、英国で謎の美少女が完璧な演奏を行っている!!と大騒ぎになったのをきっかけにブレイクした18歳の可愛い女の子。

宇宙戦艦ヤマトのテーマや、ルパン三世残酷な天使のテーゼTwilight In Upper West 等々、おじさんの心をぎゅっと掴む選曲がいいです(って恐らくお父さんが同世代だからなのでしょう)





というわけで、コロナの暗いニュースとは久しぶりに無縁?の、明るい配信を見ることが出来ましたとさ。





高校を卒業して、音楽一本で頑張るとのことなので、陰ながら応援させていただきます!




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿