広告

2020年3月11日水曜日

外出自粛がどんどんとしんどくなってきているよね


ええ、コロナが怖くて経済まわせるか!ってね。


というわけで、土曜日朝とんぼ返り。


地上のJALと飛び立つANA

JAL diamond roungeにて。






先週からラウンジ入口にはこんな表示が。





お味噌汁およびスープが供給停止になっていました。
お味噌汁は、地味に私好きなんですけど・・・





仕方が無いのでお味噌汁抜きで、朝からビールを頂くことに(爆

だって、東京へ戻っても車が無いですしね。





しかし、JALの機内、土曜日お昼の便にもかかわらず、搭乗率30%位だったのでは?

普通席なんて、座っている人を探す方が大変なぐらいでした・・・


これは経済に恐ろしい影を落としますね。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿