広告

2020年3月9日月曜日

コロナが怖くて飛行機のれるか!ってことは全くない(爆



タイトルとは全く無関係です。


木曜日、18時半まで所沢で仕事をした後、秘密基地へ行くためだけに大阪へとんぼ返り。





このバス、国際線ターミナル直行便で、しかも通常だと20:30到着予定。

JALの関空行きは21:10発。

通常の時間で到着すると下手したらチェックイン間に合わない時間ということに乗ってから気づく(爆


まぁ、コロナのお陰で首都高はガラガラでしたけどね(良いのか?)


というわけで、なんとか自宅へ戻ることが出来ました。


金曜日は、朝からマスクとティッシュの買い出しに。
しかしながら、まだマスクは手に入りませんでした。

とはいえ、政府がマスクの転売を禁止したので、もうすぐ物流は正常に戻るでしょうし、まぁ花粉症の4月を乗り切るぐらいはマスク持っているのでどうにでもなると信じてますけど(滝汗






秘密基地へF10を持ち込む前に、ついでなので夏タイヤへ履き替えようと画策。
期末テストも中止となって、暇を持て余している蓮ちゃんを使って、タイヤを運ばせることに(笑


バイト代は、モスバーガーおよび小説4冊分でした(爆


そして、秘密基地へ。


(またしても画像は使い回し・・・)

しゃっちょさんには元々日曜日持ちこみ、という話をしていたのですが、此方が土曜日東京で仕事になってしまったので、強引に車だけ放り込んできました(爆


2月の信州フォーラム以降、洗車もしてないので随分とホコリ等で汚くなっているF10の写真を撮る気力も無く、とぼとぼと帰路につく私(涙



でもね、一旦自宅にまでアジャスターさんが来てチェックしていったというのに、なんでもう一度アジャスターが車チェックするって言う話になってるの?




来ていただいたアジャスターさんは、TECH-Mさんの事もご存知でしたので、すんなり終わるんだと思っていたのですが・・・

イライラが募るので、プチ公開。


保険屋は今回 AIG損害保険です。

代車代が高いとか、被害者にふざけたことを言ってきた保険屋です。


しかし、ほんとどうなるのやら・・・

3月中には車戻ってきて欲しいところではあります。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿