広告

2020年3月15日日曜日

G20を試乗する・・・もといレンタルする


試乗車ではこんなにもあれこれ触れないし、実際の使用感がわかりにくいことを改めて実感。


F10修理の期間中に、G20を乗り回す?事に。
前回ほどは長くないですよ(苦笑

前回は2000kmも走ってますからねぇ(爆




ボンネットオープン。

4発なのでやっぱりエンジンは小さいですね。





基本的にはF30と大きくは変わっていない感じはしますが、エンジンの型式が違うはず。
カバーの形とかは少し違いますね。


それよりも、設定で変更出来るのでしょうけど、いきなりバックがしづらくて焦りました。この画面じゃ逆に見えないよ・・・




後ろのカメラと、上から俯瞰した映像が両方出るのですが、俯瞰画像のせいで後ろのカメラがきゅっと横圧縮されていてすごく違和感だらけ。






これには慣れるまでかなり時間がかかりそうな感じですな。


慣れる前に返却になりそうです(爆




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿