広告

2020年3月23日月曜日

再塗装


某日、秘密基地namiさんより入電。

F10戻ってきたのですが、塗装に埃入っているので再度やり直させます!!

っっw

っていうことで、F10は連休中の最終日に戻ってくることに。





コロナの影響で、外食特に持ち帰りやデリバリーは非常に忙しそう。
たこ焼き 甲賀焼きを持ち帰りでご自宅で食することに。




大阪でたこ焼きを食べると、東京でたこ焼きを食べたくなくなる(爆

将来は東京で関西のたこ焼き屋さんをやろうかな(やらない)



というわけで、もうしばしG20に乗ることに。



そういや、sportsモードの時の画像を撮影し忘れていました。

sportsにすると、アイドリングストップがoffになり、エンジンのレスポンスとシフトタイミングが早くなり、更にはステアリングのアシスト量が減ってとても重たくなります。

あと、時刻表示の上に、///Mの色が表示されるという細かい演出有り(笑


しかし、やっぱりタコメータが右側なのは違和感が最後まで払拭できずですな。




ちなみに・・・キリ番ゲット(爆

このブログ書いているときには、じつは1200kmも越えていたりします(更爆



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿