広告

2020年3月7日土曜日

コロナウィルスにマスクは不要です(WHO発表)


気づけばもうサクラが一部咲き始めてますよ(驚





そんな中、日曜日、することはあるのだがゴルフ練習へ(苦笑



ViQ 4UTは160y位が標準的な距離らしい。
練習して無くてどの程度の飛距離かが分からず実戦で使えていませんでした(爆


ロフト角22°らしいです。

もう少し3W,5Wとの間にUT入れてもいいかな、と思いました。



そんなこんなをしていたら・・・




私学だから貫き通すんだと思ってましたが、日曜日18時の時点でついに臨時休校。
期末試験とか、如何するんですかねぇ・・・


あんまり怖がらずに、体力をつけて普段通り清潔な(ここが一番難しいんでしょうけど)生活をしていたら大丈夫だと思います。

WHOもマスクが有効ではない、と発表しましたし。
私のような花粉症の人にちゃんとマスクを供給してください(涙










にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿