広告

2020年3月31日火曜日

帰ってきたF10


1ヶ月ぶりです。




美しい仕上がりにうっとりです。
やっぱりF10は良い車だな、と乗って改めて思いました。





綺麗に直っております。

ボンネット塗装時ほこりが入っていたという事らしく、再度やり直してもらったのですが、全く素人には分かりません。


しかしながら、未だ保険会社とは修理費用がfix出来ていないと、秘密基地のしゃっちょさんが嘆いてました。AIGふざけてます。此方はというと、東京大阪移動した際の費用請求を依頼しているのですが、其方の話も全くノーレス。

日曜日にメールして、黙って待っていたのですが、我慢の限界がきて金曜日に業者の携帯へショートメールしてやりましたが、それでもレス無し(爆

どうなっとんでしょうね。
このままでは最後示談しないですよ。





自宅はというと、12年にわたり使ってきたハイビジョンプラズテレビ、ついに焼き付きが消えなくなり、更には画面に縦線がビシッと入るようになってご臨終。

SONY BRAVIAの49inchへ買い換え。
まさかの出費(爆
しかし、SONYのAVアンプと相性が良くて、非常にeARC機能が有効に使えるようになり、それはそれで満足です。


しかし、3月20日からの3連休、コロナ疲れと政府が自粛を緩める、とも受け取られるようなイベントは開催者の判断、学校は再開の方向、なんて言うもんだから、あっと言う間に観光地は人だかり。


お陰で、大阪からの帰りは東名御殿場から渋滞に巻き込まれる羽目に。





で、この記事を書いている3月28日の夕方 東京で感染者60名越えの速報。

この国の人たちはほんと平和ボケしてるんだろうか。と思ってしまう。
このペースだと、医療機関が崩壊しそう。
呼吸器もモニタもガンガン発注入ってますけど、もはやモノが供給できない事態。

イタリアなどは60歳以上はトリアージされてしまって重症化しても呼吸器は装着しない(=死を迎える)という判断をしているから死者増加してますけど、日本もそうなるよ、このままだと・・・と思った週末。

3月末の時点で一体どうなっていることやら。
首都封鎖が現実味を帯びてきて、非常に不安です。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 愛車復活おめでとうございます㊗️
    しかし東京の感染者数ヤバいですね…
    気をつけて下さい

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      まあ東京は人が多いからどうしても感染者数も増えますよね。
      一応気をつけてますが、急を要する必要な事案があるので本日大阪へ戻りますw

      削除