広告

2020年3月17日火曜日

欠航の嵐


3/13 10時半現在の JAL国内線電光掲示板。




これは酷いですな。

人と物が動かなくなると、経済が破綻するパターンを愚直に進行している状況です。


というわけで、少しは経済を回すべく、お土産を購入することに。





TOKYO CHOCOLAT FACTRY の御菓子をなみさんへのお土産と、嫁へのお土産として購入して帰阪→その足で秘密基地へ。




B787なので、液晶の遮光フィルターを1段かけると非常に露出の綺麗な富士山に。





難波。何時もだったら若者があふれているのに閑散としてますな。


そんな中、南海電車とバスを乗り継いで秘密基地へ。
代車を引き取ったのですが・・・






まさかのG20 しかも新車(爆

まだ890kmしか走行していないおろし立てじゃ有りませんか(嬉






というわけで、気分もアゲアゲになりながら、少し日本経済を回しに行くことに(苦笑




はい、秋吉さんへ家族と久しぶりに行ってきました。





なにせ蓮ちゃんに至っては学校自粛、外出自粛で外に全然出てないので、こんな時ぐらいは外に出さないとね。

塾は来週からは再開になるようですが、学校は終業式だけで終わってしまいますからねぇ。こんなんで良いんだろうか?





しかし、3シリーズでも10年の進化はすごいですな。
F10が古く感じる・・・





永遠の5歳とか言っている場合ではない。
明日はG20を思いっきり試してみよう、、、って、雨予報じゃないの(涙




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿