広告

2020年3月21日土曜日

欠勤と毎日入力する上司の気持ち


萎えますよ、これ(爆




2月で有休全部使い切って欠勤へ。



なんでも人事がヒアリングしたら、元の部署に戻るなら辞めます、といっているらしいです。ならもう辞めてもらってもいいんですけどね。

そんな思い通りに全部なると思ったら大きな間違い。
私なんて、一体25年で何回転勤したと思ってるのやら。


というわけで、AYA世代だから?なのかも知れないのですが、でも悩み抱え込んでいると言うよりは、好き勝手に自分中心の人生を回している、という風にしか見えないんですけどね、おじさん目線で見ると。


まあ、もう少ししたらこの子の処遇も決定するでしょうから、もう私としてはこれ以上は何にもいうつもりはないのですが、今回この件で何を得て、どう成長するんですかね、という不安もあります。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿