広告

2021年3月17日水曜日

事故注意

3月、みんな忙しいから事故注意



















結構激しく当たってますな。

目白通り、レンタカーのハイエースの側面に激突したと思わしきバイクが転がってました。

どういう状況でこうなっているのかよく分かりませんが・・・
ライダーが大きな怪我をしていないことを祈ります。



で、色々と忙しい3月。

そんな中、雲の上の上司から、ネットワークがおかしくてインターネットが繋がらない、というヘルプの電話あり。


ついこの間ルータ更新したばかりなのに、なんでなんだろう??というクエスチョンしかつかなかったのですが、電話でのやりとりではらちがあかず、一度確認に伺うことに。












































・・・上が私のwifiルータ、下が雲の上の上司のwifiルータ。

上司のwifiルータは3Gでアンテナが立っていない。
リセットボタンや、電源off、バッテリー外したりして再起動してみたりもしたが現象変わらず。


これは、ハードが壊れてますね、と判断してハードの交換修理を至急で要求することに。



・・・ところがぎっちょん(爆









社内で、管理不明の回線ということで、通信セキュリティが勝手に回線を止めていたことが判明(爆


をいをい、この人の回線をそんな形で止めたら凄いことになりますよ・・・



通信セキュリティ担当役員がどうやらこっぴどく怒られることになったようです(滝汗


まさか此方も回線を止められたという落ちとはついぞ思わず、ビックリしましたね。


まさか、代表取締役の回線をいとも簡単に止めるあほぅがいるとは(苦笑
大目玉を食らっていることでしょう・・・

事故注意ですね(なにがだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿