広告

2021年7月5日月曜日

モントレー

久しぶりの保護者会。



緊急事態宣言が開けたという事で、延び延びになっていた中学校の保護者会へ出席するために帰宅。

















結局NZへの研修旅行はcovid19の為国内へと変更に。
だが、国内の研修旅行ですら10万とは一体・・・orz

中学生がホテルモントレーですか。。。ええのう。



となんやかんやバタバタしながらの週末。

結局また暫くは行ったり来たりの生活が続きそう。


















早くF10帰ってこないかなぁ、という想いで待ち焦がれていたら、あっと言う間に代車のF30で1000km走破(爆

流石はDIESEL。本当に1回の給油で1000km走破しちゃいましたわ。

タンク容量も一寸小さいのかな?60L入りませんでしたしね。


あと1週間ぐらいはF30代車での生活が続きそうです。

ワクチン接種できるところも探さなくてはいけませんし、色々と忙しいことが続く夏になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿