広告

2021年7月11日日曜日

帰還

最後の出撃。


フロントウィンドウが割れて交換修理に出していたうちの子、ついに修理完了とのことで、いそいそと取りに伺うことに。


















大凡1ヶ月。よく頑張りました。


しかし、うちのF10、毎年1ヶ月ぐらいは秘密基地に入院している気がするのは気のせいだろうか(爆


で、今回はフロントウィンドウにフィルムを貼ってもらう事に。


















ちなみにガラスはOEM品の様ですね。

BMW純正は左側にBMWのマークとともにレーザー刻印されていました。



















で、これ。わかります?
下側の境目。フィルムとガラスの段差がありますのが。


















上側は殆どわからないですね。

STEKさんというところのガラスフィルムらしいですが、このフィルムがまた凄いんです。

何が凄いかって、その撥水性。
元々飛び石ガードの意味合いもあるのですが、撥水性がまた凄い。

60km越えるとガラスコーティングとは格段の違いで雨水がビュンビュンと飛び上がっていきます。一寸気色悪いぐらいでした(苦笑


















これで飛び石にも負けず?快適な日々を過ごせそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿