広告

2021年7月28日水曜日

人の行動抑制はかかっていませんね・・・

私も外に出てるから人のことは言えません(爆



オリンピックに伴う4連休。中途半端に仕事が入って木曜日は四国で休暇。


うどんでも食べに行くかと思い立ち、お出掛けすることに。


































坂出にあるおか泉さん

しかし・・・14時過ぎだったにもかかわらず他府県ナンバーでごった返す正にお密・・・

































並ぶこと1時間。。。なんとかひや天さんにありつけました!
凄い大きな海老が二尾w























海老さんが大きすぎて周りにいらんものが一杯映り込んでしまいました(爆


美味しゅうございました。東京で同じ内容だと3000円ぐらい取られるんじゃ無いかと思うとぞっとします(滝汗


というわけで、ご飯の後は少し景色を見に足を運ぶことに(続く

0 件のコメント:

コメントを投稿