広告

2021年7月22日木曜日

夏バテ

梅雨、漸く開けましたね。



四国地方が一番梅雨明け最後になるとは思いませんでした(驚

今年は水不足の声も聞こえているので、なんだか四国では洗車しづらいです。
って言いながら、借りているマンションは水道代定額なんですよね。。。断水しても定額なんだろうか?とか一寸思ったりしたりして。


で、夏バテなので久しぶりに外でがっつりと食べることに。


















各種外食産業が時短営業を解除になっていたので、深夜にがっつりと頂く事に(爆


えぇ、久しぶりのドンキでしたわ。


色々とあってちょくちょく大阪へと帰っているのですが、大阪では嫁にたかられて・・・




















近所で美味しいと評判のケーキ屋さんで購入。
美味しゅうございましたが、結構単価高かったです(苦笑


やはり夏バテは食べて解消するしかないのかと感じる今日この頃。


この間のご決断の時もまだどうするかお悩み中ですしね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿