広告

2021年7月15日木曜日

ファイザーかモデルナか、そんなことは言ってられん。。。

目下のお悩み。

大規模接種でワクチンを受けようと思っているのですが、大阪府も自衛隊もどちらも登録画面に行き着けません(爆

因みに 火曜日12時からが大阪府、金曜日18時からが自衛隊。
何れも開始30分前からネット上で並ぶという事をしなくてはいけない。

で、これが開始時間になっても先へ進まないんですよね。
画面上は順番におつなぎしますので、しばしお待ちくださいで止まったまま。

なんとか、大阪府の方はスマホが入力画面にまでたどり着いたので、進めていったのですが、最後予約日時を決めた後の最終決定ボタンを押した後で・・・


こんな悲しいお知らせ(涙

































何時になったら1回目の予約ができるんですかねぇ・・・一番経済活動で仕事をしている40代50代のワクチン接種が何時まで経っても受けられないのは、政府ふざけてるとしか思えない、と感じているのは決して私だけでは無いと思う。
維持パーツはこうやって適当に交換してリフレッシュするのがありですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿