広告

2020年1月26日日曜日

オメガショック



何かがおかしいのです、この写真。






正解、時計のバンド、ブレスレットが壊れました(爆


本当は、こんな感じで1本にはならず、リングのままなのですが、留め具の部分が外れた?らしく、一本になってしまいました。

えぇ、自宅で時計を外したから良いようなものの、落としましたよ、思いっきり(涙

まぁ、アスファルトとかの上ではなく、絨毯の上だったので事無きを得ましたけど。


というわけで、時計のバンドを交換しなくてはいけないのですが、どうしようか悩んで答えが出てません(苦笑





このバンドの型式は 1563/850

しかしながら、あんまり評判が良くないんですよね、このバンド。


因みに、丸く穴の空いている部分にストッパーがついていて、外れないようになっていました。



18mmのバンド探すかなぁ。。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿