広告

2020年1月20日月曜日

いつものSOHO部屋


三連休最終日。

カラオケをご所望された家族を連れて、ひとり相変わらずSOHOにひた走る(爆





そして、正月にやり残した案件を引き続き行うべく、丁寧に積み込む(笑





一路東京へ。

今回は、新名神 鈴鹿SA経由で戻ろうと決めていた。
大阪方面から走っても、名阪国道亀山から合流できることが分かっていたのでそうしようかと思っていたのですが、結局渋滞していたみたいだったので、草津経由で回り込むことに。






1.5時間ぐらいで到着。


お目当てはこれ。




ジョーダンホンダ EJ12 (2002) が展示されていましたね。




正面から。




もうちょっと近づきたかったですが、持っていたのはスマホなので残念ながら寄れず。


521km を5時間42分で走破。途中休憩2回入れたので恐らくは5時間半以内ぐらいと思われる。



以下、備忘録



データはハイタッチアプリのログより








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿