広告

2022年5月5日木曜日

2022GW 3日目~5日目:惰性w

今年のGWはダラダラと過ごしてしまっていますな。



なにせブログすら怠けて放置プレイ気味。
youtubeなんてもっての外。全然撮影してないな。


今年は3年ぶりに制限のないGWということもあって、人手が多いですね。
そういうことも重なってか、あまり外出する予定を抑も立ててはいませんでしたしね。



とはいえ、少しは出歩きましたよ。
あべのハルカス美術館へ、宣言通り庵野秀明展を観に。




原画って凄いですよね。
ちゃんと保管していないと直ぐにダメになってしまいそうな用紙に、これでもかと言わんばかりに書き込まれていて驚きです。



シン・ウルトラマン、私ウルトラマンは実は全然知らないのですが、今度映画館で鑑賞しようと思ってしまいました。







巷では変人チックに見えなくも無いのかもしれませんが、凄く物事の見え方が違うんでしょうね。見習わなければならない点が多々あったと感じた一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿