広告

2022年5月18日水曜日

not5月病だが

仕事が絶賛煮詰まり中。


あまりにもアイデアが出てこないのと、縦横斜めの数値合わせexcelに疲れ果ててしまい、売上予定の予算を決めきれず、書斎を逃げ出すことに(爆


何処か良いスポットをと思って、今回は銭形砂絵のある三豊へ。
まぁまぁスケールが大きくて良かったです。




ライトアップも綺麗な感じ。もう一度ライトアップ狙いで来てみますか。
この銭形を見たので健康で長生きできてお金に不自由なくなるという事なのだが、そうなってほしいものです(しみじみ


難点は駐車場が台数が無くて狭いところかな。
あと一方通行の道、下りで一箇所絶対にG30クラスでは曲がりきれないヘアピンがありました(滝汗
後ろから後続車が来ていなくて良かったです。






本当はしたから380段ほど階段を上らないと到着しない琴弾八幡宮を裏口入学状態で参拝。
銭形展望台へ車で上がれれば、30段も階段を上らずに境内の裏側へと上がって来れます。

一応ここで参拝。馬鹿息子一号の安全運転を祈願して・・・


えぇ、実は既に4月末に運送業初めてからすでに2回事故ってます(滝汗
早くも保険を使わなくてはいけない車対車の物損も発生させてしまってます。。。

先が思いやられる今日この頃。困ったものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿