広告

2022年5月17日火曜日

GWウィーク明け 5連勤キツし

最近ブログの更新頻度が下がってきていることを実感(苦笑


とはいえ、ぼちぼちと書いておかないと、あの時どうだったのか、なにを考えていたのかを思い出すこともできなくなってしまうので、ちまちま記載。


とりあえず、今ほしいものをピックアップ。



BMW純正 M Performance エアロダイナミック・パッケージカーボン・フロント・スポイラー(G30/G31)

価格:185,196円
(2022/5/16 13:05時点)
感想(0件)


足回りの換装終了後、ダウン量と相談しながらやりたい項目。
秘密基地でおこなうか、Dさんでおこなうかはまだ決めてないのですが、色んな事を考えると秘密基地の方が良いかなと思う今日この頃。



高松へ戻ってきて二週続けて洗車。今度は雨に降られず耐えています(笑


で、最近読書?をすることも増えてきたので(いわゆる参考書の類い)、ipadが欲しかったりしますが、如何したものか思案してます。



「まとめ買いクーポン発行中」【新品未開封 保証未開始】iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB MK7V3J/A スターライト

価格:76,959円
(2022/5/16 13:08時点)
感想(5件)


airもproも不要。この子で十分。wifiモデルだとGPSが無い?とかなにかcellularモデルと違いがあるらしいが、ipadで地図アプリを使うことは想定しないので、此で良いかなと。

こちらは、ポイントもたまっているので、ヨドバシで発注した方が良いのかなとも思ったりしているが、まだ購入の踏ん切りがつかない。


で、そんな事を考えながら、GWあけ5連勤をなんとか戦い抜きました(苦笑



途中、久しぶりに松山の秋吉へ。




串カツと純鶏を美味しく頂いてきました。

1人呑みは寂しいですな(苦笑




相変わらず、晴れた日の夜はウォーキングを続けております。
梅雨に入ったらどうしようかと思案中。


兎にも角にも安全の為にライトは必要だな。それだけは発注しておこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿