広告

2022年5月14日土曜日

まだわずか8ヶ月なんですが・・・

GW最後に気づいてしまいました。。。

GWも最終日。
たこ焼きを買いにフラッと出かけた際に気づいてしまったのですが・・・


TURANZA T005RFTのショルダー部分にひび割れが入りかかってますorz

納車時に装着してもらったタイヤなので、まだ8ヶ月なんですけどね。
この調子だと車検の時にはダメになってしまうんじゃないかと不安が・・・


GW最終日に嫁の買い物に付き合って業務スーパーへ。

業務スーパーへは初めて行ったのですが、個人的には心ときめく商品は無かったです。普通のスーパーで良いかなという感じ。


書斎へ戻ってきて、天気も未だ良かったのでガツンと洗車。
したら次の日晴れの予報だったのに雨が降って気分が萎えました(苦笑

今年も梅雨は早い到来となるのかなと思えるような天気が続いてます。

洗車ができないシーズンが到来ですかね。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿