広告

2022年5月1日日曜日

2022GW0日目~2日目:天候悪し



GWへと突入前夜。

支店の今年度全体会議を終え、目標統合だけしてGWへと。
部下達がGW明けにちゃんと目標統合した内容を覚えているのだろうかという不安を覚えつつ、逃げ帰るように四国を脱出(苦笑


で、一日会議だったためご飯を食べていなかったため、久しぶりに足を伸ばすことに。





















彩華奈良店(直営)へ。
天理の本店へは結構ご無沙汰なのですが、ルートを大きく外れてしまうので(ってここも大きく外れてますが)最近は奈良店の方へ来ることが多いです。



美味しゅうございました。



で、29は一日雨。
しかも結構な土砂降り。


必要最低限の買い物だけおこなって、後は巣ごもりを決めた一日でした。

いきなりなんだかだらけた初日で、GW全体を暗示しているかのようです(苦笑


0 件のコメント:

コメントを投稿