広告

2022年5月7日土曜日

2022GW 6~7日目:香川へタッチアンドゴー

 久しぶりにGWの雰囲気を味わいましたw


あっと言う間にGWも後半戦。
今年は5/6をお休みさせていただくので最強の10連休。
が、本当にダラダラとして過ごしております。

このままだと、仕事を始めた長男はともかく、高校生の次男になにも記憶に残らないGWとなってしまうと思い、混雑復活GWを味わうべく?、フラッと出かけることに。


で、坂出のかな泉さんへ(爆


えぇ、阪神高速神戸線も、明石大橋も大渋滞でしたよ。
通常2時間で移動しているのに、倍の4時間もかかって1000円のうどんを食べに行くこの狂気(爆




という事で、有無を言わさず冷や天おろしうどんを食べさせて満足いただきましたとさ(笑



室津PAにて。

向こうに見えるは神戸(姫路方面)の夜景。


・・・この後25kmの明石大橋渋滞に巻き込まれてのたうち回りながら帰宅しましたとさ(苦笑


で、次の日、天気も週末まで持ちそうとのことだったので、家の用事を済ませたのち、久しぶりに洗車機での洗車実施。


何時も行きつけのGSにて。
2週間ぐらい土日の天候が悪くて洗車ができていなかったので綺麗になりました。

で、やっぱりGEYONがつるつる洗車できるなということを再認識。
書斎へ帰ったらGEYONで洗車しなければと思ったGW後半戦でしたとさ。








0 件のコメント:

コメントを投稿