広告

2022年5月12日木曜日

2022GW:最終エントリー春日大社

実質的な初詣!?


一応年始に香川でお詣りだけはしてますが、春日大社か那智大社でお詣りしないとお詣りした気にならない私は・・・(苦笑

と言うわけで、春日大社へ。


神様であらせられる鹿達
相変わらず道へフラッと出てくるのではねてしまいそうになるのが怖いですな。



春日大社は、正月を外せば、直ぐ近くの駐車場へ駐車できるので、あっと言う間に本堂へお詣りができます。なので、シーズンを外して毎年参拝しています。



また建替がある様で、寄付を募ってました。





お守りを1つ購入&交通安全ステッカー。
このステッカーは駐車場の半券で頂くことが出来ます。
営業車に貼付しておこうと思っています。



最後におみやの柿の葉寿司購入。


ということで、結局10連休にしたにもかかわらず、殆ど自分の時間も無く(毎年の事ながら)GWも無事に過ぎ去っていきましたとさ。


長男が社会人になってくれたのがもっけの幸いとしますかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿