広告

2022年5月26日木曜日

マクド

久しぶりの日本橋散策を終えて・・・


萌えの街全開でしたな。
夜の日本橋の方が怖い感じになってます。
どちらかというと池袋とかの雰囲気を醸し出しつつあるなと思いつつ、さっさと退散。


次男を迎えに行くために南下。
で、途中マクドナルド(通称マクドですw)へ立ち寄って、今季の最後の大きな数字計画を作成することに。

そういえば去年もここのマクドで作業して20時に追い出されたなということを思い出す。

そんなこんなで





そんなこんなで、何時もの横綱。
アコモ改装されて綺麗になっていました。


塾のスケジュールが土曜→金曜へと変更になったので、一寸行く機会は減るかもね。

と、いいつつ金曜日昼を代休にしてしまって、午後大阪散策しても良いかなと頭をよぎった週末でしたとさ。







0 件のコメント:

コメントを投稿