広告

2017年6月15日木曜日

洗車日和


日曜日は丁度良い曇り空。




どうせまたフロント帰りの新東名で蟲だらけになると分かってはいても、絶好の洗車日和名曇り空だったので、洗車してきた。

実は、このエントリー で使っていたフォームジェットは先日親にあげてしまってまだ再度入手してないのですw

と、いいながら今このエントリー書きつつアマゾンでポチッとしましたw


夏は虫の残骸をお手軽に除去するにはやっぱり必須アイテムですからね。


次の週末は東京で、ゴニョゴニョととあるものを施工しようかと思ってます(謎


そしてCICのほうは話が進むのか・・・!?・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿