広告

2017年6月5日月曜日

フェニックスプラザ


土曜日、医療情報学会へ立ち寄ってから大阪へと帰ることに。



だが、一寸流石に心折れてしまい?、金曜日松本で前泊。




流石は福井が近いだけあって、秋吉がありました。

ラッキーと思って、お一人様で入店して純ケイにありつけましたw

勿論、車なのでウーロン茶でしたけどねw。


土曜日、R158を西へ西へと移動しつつ、昼前に到着。



マイクロソフトのランチョン、IoTの活用が一寸気になっていたのだが・・・正直まだまだですね。googleのほうがやはり分かりやすい形で色んなものをエンドユーザに公開している分だけ、解析は強いのかな、という感じ。


あとは、私服でお忍び突撃にもかかわらず、企業ブースで何人かに見つかってしまったことかな(爆 ブース暇なもんだからひとり来客が会ったらもう引く手あまたで困る(爆





らんちょんのお弁当に入っていたB急グルメ。

おもわず食べずに持って帰ってきましたw




松本まで200kmあったので、金曜日夜から土曜日までで計690km程度。

やっぱりこれぐらい走ってあげないとF10に示しがつかないですね(笑



東京大阪は520km位です・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿