広告

2017年6月25日日曜日

宮崎鳥


高知 室戸岬




いつかは一度訪れてみたいのだが、如何せん国道しかないから遠いんですよねぇ。。。




宮崎への道すがら。


この日は2017/6/21 悪天候の影響で羽田空港へ到着する便がほとんど全て遅延。

そうでなくとも強行軍での移動だったのに、到着50分近く遅れて、お仕事の現場にはほとんど滑り込みセーフ状態。


それでも何とか?えいやっとうっちゃり、美味しいごはんを何とか頂ける所にまでは持って行けそうなので一安心。


そして、夜の宮崎。







随分と昭和を感じさせる人情横町の中をフラフラと鳥を求めて散策するご一行(笑





その甲斐あって、美味しい宮崎鳥にありつけました。
(写真はすでにたたきが随分と食された後ですがw)

つかれも吹き飛ぶ瞬間です。


そして、週末はF10とまた戯れることに・・・w




ここの駐車場、見ての通り夜通し蛍光灯の明かりがあるので、作業がしやすくて良いです(笑


が、今宵の作業はトランク周りだったので、トランクオープンしたら明かりが遮られて結局手元は何も見えない、ということが分かりましたとさ(爆




また宮崎鳥を食べに行くことはあるだろうか・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. しまったー!夜にブログ覗いてしまいました。
    お腹が減ってきたではないですか(^^;;

    返信削除
    返信
    1. 夜中に見ちゃいましたねw
      鳥さん、美味しくいただきました(^-^)

      削除