広告

2017年6月28日水曜日

同期会


先週は実は夜な夜な呑み会だったりした。



火曜日は関西の元部下が次の日朝から仕事のため上京したから、ということでしっぽり。




(写真はイメージ)

水曜は宮崎



木曜は、なんと同期会。

今回集合した同期の中で、営業系にいるのは私だけ。
よく考えたら、営業系が極端に少ない年であったような気がする。


本社エリアでの17名の末席に参加したのだが、うちの同期にはCOOがいたりする。。。

今回は、そんな彼のお悩み相談?という事だったらしいのだが・・・



まぁ、みなさん好き放題話をして終わりましたとさw


その後、帰ろうと思っていたのですが、二次会に捕まり!?、結局終電に。。。w


久しぶりに、毎日呑んだくれてましたね(苦笑


まぁ、そんなこともあるでしょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿