広告

2017年6月1日木曜日

Приглашаю в чат Hangouts!




Я не знаю, например, полностью русский. , ,w



google先生に翻訳させたのだが、要は私はロシア語など分からない、という意味。




それはさておき、bmwguppe@gmail.com というアドレスから、とあるメールが送られてきた。


一体、どこの海外フォーラムかも分からない(爆)状態なのだが、G30で走行中TVが見れるようにcoding出来た、ということのようである。




Приглашаю в чат Hangouts!

って、その後でハングアウト来るから一寸ビビりましたけど(苦笑




動画見ている限りだと、E-sysでF系と同様にcoding出来るみたいなので、Gのほうもちゃんと調べてみようかな、って勿論乗り換えるような予算は何処にもないのですけど・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ







2 件のコメント: