広告

2020年8月15日土曜日

2020お盆 お墓参り


また1つ思い出が想い出に。


そうだ、お墓参りに行こう、と思い立ち(予定事案でしたがw)、蓮ちゃんを強引に引き連れて和歌山へ。




串本、母実家。
ついに更地になってしまいましたか。残念です。





恒例、那智の滝へ。



夏の清涼。パワースポットですな。

しかしながら、この後苦行が(爆

那智の滝に一番近い駐車場へ止めたのですが、那智の滝側の社ではお祓いをやっていないとのことで、那智大社側まで上がってくハメに。


これがもの凄い階段数で、ほんともう少しで行き倒れになるところでした(爆






なんとか上がってきて、遠巻きに見る那智の滝。





アイスクリームを食べて一息つけました。
下りは楽でしたw




お墓を見失うこともなく今年も無事に参れました(謎





墓参りも無事に終了して、はし杭でうどんを食べたかったのですがまだ10時半で、蓮ちゃんがお腹が空いてないという事だったので、めはり寿司だけお土産に頂きました。

薄皮まんじゅうはお家へのお土産。




親へはおざきの干物で鰺を送りました。






お天気も良くてドライブ日和でした!






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿