広告

2020年8月23日日曜日

基板交換


トイレのトラブル、共に解決(笑


自宅のトイレは前回自分で直しましたが、東京書斎のトイレはどう考えても素人では直せない感じ。


前回はupしなかったのだが・・・一応備忘録としてビデオupしておく。





漸く連休も明けてパナソニックからサービスマンがやってきました。

小一時間ぐらい格闘?の後、基盤を交換して修理完了とのこと。

やっぱり初期不良でしたか・・・orz





なんにしてもやれやれです。

大阪の方は自分で修理しましたし、東京書斎は管理会社経由でお願いしましたので勿論費用は発生していません。

こういうときは賃貸は便利だなと思いますね。





水遊びするのは、F10とだけで十分です(苦笑

日曜日、余りにもフロントが蟲の残骸で酷かったので夕方になってお気楽洗車。

此方も綺麗になりましたとさ。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿